REACHレッスン 歯が痛くても頑張ります

今日は、久しぶりにREACHレッスンでした。
頑張るからね〜


最近は、主人とREACHでレッスンに行ってもらってましたが、今日は久しぶりに私も一緒に行きました。


ジャスミンちゃんは、初めてのレッスンからの同級生です。
いつもかわいいお洋服着てるんですよ。しかも、とってもお利口さんなんです。

一番手前のぽんちゃんも、ずっと一緒なんですが。。。宿敵です。
前に食べ物争いをやってから、会うとガウガウ。ガウガウ。
決して嫌いなわけではないんですが。。。食べ物の恨みを持っているようで、なんとも執念深いREACHでごめんね。



レッスンの最中から、我がだんな様は、歯痛に悩まされておりました。
REACH同様に集中困難だったようです。
帰り道「歯医者に行く」と言い出す始末。

仕方がないので、私はペットショップにREACH&JUNOが好きな玩具を買いに行ってしまいました。

なぜか我が家には同じ玩具が複数あります。
いろいろ使わせた結果、REACHはこの玩具が大好き。
壊してから、買いに行ったらなかなか手に入らなかったりしたので、今では壊れる前に同じものを用意してあるんです。
その結果が、写真のようにタンスの肥やしになってます。

イチゴちゃんも、アイスクリームのおもちゃも、先っちょの「ポッチ」が大好きなんです。
こういう「ポッチ」がついた玩具、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいね。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。