仲良し 兄妹

REACH&JUNOは、元気いっぱい。
しかも、保育園で会ってから、息もぴったり。
REACHはちゃんとお兄ちゃんになれそうです。

JUNOもREACHと同じイチゴちゃんの玩具が大好きです。
二匹でイチゴちゃんで遊んでくれました。


JUNOは、ちっちゃいくせに、こんな顔でREACHと引っ張りっこ。

教えたわけじゃないのに、ちゃんと遊ぶ前に二匹で交信して、遊ぶかどうか確認します。

今日もバッグに入って遊んでました。


しおらしく、入っていたのもつかの間・・・REACHは休みたかったのに、JUNOはのりのり。
    
JUNO、もうやめよ〜よと、REACH・・・  

JUNO,ちょっとお休みだってば!


う〜ん、もうしょうがないな〜、じゃぁ遊んでやるか。。。
妹には、めっきり弱いお兄ちゃんREACHになりそうな予感。

そんなJUNOも、ご飯を2回にしてもらっています。
体もしっかりしてきたので、いよいよ来週金曜日に我が家につれてきます。



JUNOの子守をがんばったREACHは、今日初めてドッグカフェに行きました。
  

おとなしくしてくれたご褒美に、ワンコ用パスタを注文してあげました。
  
パスタの実物を、撮るのを忘れてました!気がついたときにはお皿はペロリ。
美味しかったみたいです。REACH、また行こうね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。