フリフリのお洋服

JUNOが、まもなく家にきます!
冬なので、ちゃんとお洋服を着れるように、ということとフリフリお洋服になれて欲しかったので、一着購入して着せてみました。


今日はREACHとJUNOは コタロウちゃんというスムースチワワちゃんに会いました。
JUNOに決める前、この子がペットショップにいるとき、何度も見ていたワンちゃんです。
すっかり大人の顔つきになり始めてましたが、怖がりさんで、なかなか動けませんでした。
それでもREACHがお座りして待っていたら、ちゃんとクンクンできました。
顔がこれだけそっくりなので、きっと同じ血統なのかな・・・?
いつか一緒に遊べるようになるといいね〜。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。