血統書

今日、JUNOの血統書が届きました。

JUNOの正式名は GRAZIE OF BEAUTY DOLL FCI
ちなみにREACHは COSMOLOGIST OF BEAUTY DOLL FCI
で、、、二匹の関係は。

JUNOの父がREACHの祖父
REACHの父がJUNOの祖父

う〜んわからない関係ですが、とにかく近い関係というのはわかりました。


そして、さらにびっくり。愛犬の親戚探しというサイトhttp://www.chi-hua-hua.com/relativefinder/ListWans.php に登録してみたら、
同じ犬舎出身の保育園のお友達 九太ちゃんとJUNOは、両親が完全に一緒でした。
九太ちゃんが2007年5月生まれなので、1歳3ヶ月違いの妹ということになります。

JUNOの動きは、九太ちゃんに似てるところがたくさんあったので、やっぱり。。。という感じでした。
REACH&JUNOが仲良しなのも、よくわかりました。

しかし、血統書の名前って、豪華ですね〜



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。