インフルエンザがやってきた

昨日からダーリンは発熱しています。その熱の出方が、インフルエンザじゃないかな、という感じだったので、午前中のうちに病院に行ってもらいました。


案の定。
「インフルエンザ」でした。


今週末、REACH&JUNOを保育園に預けて、私の仕事終わりにあわせて東京でデートするつもりだったんですが。。。
12月24日はクリスマスイブですが、私たちが結婚式を挙げた日でもあります。
そして、何よりもダーリンのお誕生日です。
でも、、、、インフルエンザ君が猛威を振るってます。


私は、思わず「今日、家に帰るのやめようかな」と。
だって、年末で今、うつったら今年の仕事おわらないよ〜。
予防接種もしてなかったし。

でも、やっぱりかわいそうだな〜と思って、それにREACHだけならOKだけど手のかかるJUNOを病人にお願いするのはかなり心苦しかったので、ちゃんと家に帰りました。

当分は、寝室別で過ごします。


REACHは、そんなダーリンの姿を見て、心配そうにしています。
最初、「二匹とも連れて別の部屋で寝て」という主人の言葉に従ったのですが、REACHは主人のいる部屋の前にお座りして、動かないんです。
なんて、メンコイ仔なんでしょう。


そういうわけで、REACHは主人と、JUNOは私とすごすことになりました。
男は男同士、女は女同士。

何かあったら、REACHちゃんと教えてね。

早く良くなるといいな。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。