反抗期が始まった(?)

REACHは、日曜日の留守番以降、反抗期に突入したのかな〜。

私とJUNOにべったりしているのに、顔をそむけたり。
う〜んちょっと、おかしい感じなんです。

1歳のときにも反抗期があって、結構大変でした。

べったりする、言うことがわかっているのに、わざと無視する。
なんていうことが2週間くらい続きました。

日曜日に帰宅後から、今日までREACHの様子がすこ〜しずつ変わってきています。
べったりくっついているのに、そ知らぬ顔。
お風呂に入っている間、ず〜っとお風呂の前でお座りして待つ。
いつもだったらベロベロするのに、ベロベロしない・・・

REACH、また大人の階段を一歩登るのかな。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。