クリスマス会

今日は、REACH&JUNO 犬の保育園のイベント クリスマス会に行きました。
(インフルエンザから復活したばかりのダーリンには送迎のみしていただきました)

ショックなことにデジカメが壊れて、写真がとれませんでした〜。
年末に痛いことです・・・

JUNOは、まだ参加するほどにはいたっておりませんので、受付嬢をしてもらったあと、ゲージで休ませてもらいました。最後のほうは抱っこで皆に会えました〜。

REACHは、ガウガウモードもありましたが、なんとか頑張ることができました。
前はシュナウザー、レトリバーがちょっと苦手だったREACHです。
ここで多くのワンちゃんと出会って、少し変わってきたかな。
シュナウザーは、ととろちゃん、レトリバーは、チョコちゃん・セロちゃんと時間をかけて会っていくうちにガウガウモードが良くなってきました。
なんとも、ありがたいワン友達です。

イベントの中で、皆さんの「親ばかだな〜と思う瞬間」という質問がありました。
実は・・・受付をやっていて、読むことができなかったんです。
今度、保育園に行ったときに見せてもらいたいものです。
でも、話を聞いていると、これってあのワンちゃんかなって結構わかりましたよ。

今日は、いろいろなワンちゃんに会えて、とっても楽しかったです。
(写真はきっと、がぶちゃんのところのブログ【がぶろぐhttp://blog.goo.ne.jp/gabu213/】にアップされることを期待しましょう)

我が家の2ワンコは、車の中でもう熟睡。
家に帰ったら暖房の前でぐ〜ぐ〜


最後にサンタクロースとクリスマスツリーをごらんください。
メリークリスマス!!

      
    
 
REACHサンタの衣装は、ミルクママさんが作ってくれたものなんですよ。【ほっ!と みるくhttp://youichi914.blog98.fc2.com/】 すごいですね〜。今年もしっかりとサンタクロースになりました。



もうすぐ、10000のキリ番です。
ふんだかたはこめんとおねがいします。

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。