温泉に来ました

今日から私はお休みです。(ダーリンはもっと前から休みでしたが。。。)

朝、起きたら物凄い雪・雪・雪


「どうする〜」
「掃除する?」

と押し問答を繰り返しながら、結局。

今日なら、安いし・・・という理由で急遽温泉に行くことにしました。
行くことにしたのは、ペットも泊まれる温泉。定山渓グランドホテルさんです。
当日しかも、お昼に電話したのに、快く受け入れてくれました。


JUNOにとっては初めての畳です。(我が家はすべてフローリングなので・・・)
しかも、トイレは大丈夫か心配でしたが、結構やればできる子です。


REACH&JUNOは大ハッスルしてます。
まるで、修学旅行生のようにハシャイでます。
    


ダーリンのビールに釘付けの2ワンコです。       



こうやって見ると、JUNOの方がたくましいかも・・・   



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。