留守番中の二匹

REACH&JUNOの留守番中に、ビデオをセットして録画しました・・・
(なんて飼い主ばかでしょう!)

最近、JUNOはオシッコをだいぶ覚えたので、ゲージの扉をあけて留守番させてます。

REACH&JUNOは、ゲージの中においたダンボールハウスで14時くらいまで熟睡してたようです。
その後、、、遊んでは戻り、遊んでは戻り。。。

REACH&JUNOが二匹で遊んだり、かけっこしたりと楽しんでいる様子です。
写真は、動画からとったので、あんまり画像が良くないですが。。。

      

      

   


JUNOは、私たちの手をこの2日くらいベロベロから噛んだりするようになってきました。。。
REACHのときより、私たちの仕事が忙しく向き合う時間も少なくて、しかも。。。JUNOはかなり手ごわいです。
ベロベロ姫が少しでも良くなりますように。。。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。