初レッスン!

今日は、REACH&JUNO今年初めてのレッスンでした。

  

JUNOはパピー学校が終わって、今回はREACHと同じクラスでのレッスンです。
ダーリンがREACHを。私がJUNOをというメンバー編成になりました。

JUNOはまだ、「待て」ができません。それから、床に直接お座りや伏せすることができません。
マットを敷けば、お座りできるんですけどね。。。きっと冷たいからかな〜。
でも、どんな状況でも少しずつできるようになってくれればいいのですが。。。



今日のREACH&JUNOは、ミッキー&ミニーの洋服にしました。
なんて奇遇なことか、同じクラスのジャスミンちゃん(ミニチュアピンシャー)とお揃いでした。
ジャスミンちゃんは、REACHとず〜っと同じクラスなんですが、とってもお利口さんなんです。

REACHも見習って欲しいな〜。



REACHもJUNOもレッスンで緊張と一生懸命頭を使ったようで、車に乗るなりあっという間に夢の中へ。。。
   



明日から私は仕事です。
明後日は、REACH&JUNO初保育園になります。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。