オスとメスの違い?

REACHは寝るときに、私たちの足元で寝ます。
男の子だからなのか、あんまりべたべたしないですね〜。

それに引き換え、JUNOは、べったり、べったりです。
二匹目というのもあって甘えん坊なのかもしれないですね。
胸に抱いて寝たりすることが多いですね。


やっぱり、男の子と女の子の違いかしら。
で、レッスンはREACHのほうが覚えがいいかな〜要領がいいというのか。。。

でも、なぜか二匹の仲では、JUNOがまったりしているところにREACHがくっついていくんですよ〜。

ピンボケですが。。。


夕食後、まったりしているときには、

主人にぴったり。。。。

けっこう、ダーリンは嬉しいらしい。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。