JUNOレッスン

13時10分からのレッスンだと思い込んで、

「いつもギリギリだから、たまには早く行こう!」と珍しく準備万端、教室に20分前には着きました!
先生から衝撃の一言が・・・・

「あれ、今日って14時30分ですよね〜」
「いいですよ、ここで待っててください」

いやぁ、お恥ずかしい・・・
いつもは遅刻すれすれなのに、たまに早く行けば、こんなことに。

REACHは久しぶりに保育園の雰囲気に喜んでいたようですが、JUNOはレッスンまでにはお休みモードに突入しちゃいました。


で、レッスンの方は、
「おすわり」「ふせ」「まて」「ここ」「おりて」など基本動作でした。
JUNOは解かっているというより、なんとなくできたかな〜っていう感じですが、一応頑張ってます。

「私だって頑張れるわ!」


でも・・・・
「本当はどうしていいかわからないのよ・・・・」「おにいちゃんど〜してるかな」


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。