留守番 ビデオ

劇的に忙しい一週間で、更新できずにいました。。。。

さて、この間JUNOのベロベロ大興奮が輪をかけてひどくなっていました。
そこで、第二回留守番ビデオ撮影を決行しておりました。


昨日は、ガムをおいていきました。
すると・・・
二匹はダンボールハウスから出てくると、ガムを食べるだけの一日でした。
しかも。。。ず〜っとガムを食べているんです。

前回の撮影では遊んだりしていたのに、ガムがあると全くと言っていいほど遊ばないんです。
かなりガッカリ。。。


そこで、昨日に続き今日もビデオ撮影しました。
今日はガムをおかずに出かけたところ・・・

遊んでましたね〜。


その後・・・ダンボールハウスにのっているREACHがうつってました。
   

ダンボールハウスなので、ゆがんできたりつぶれちゃうかもしれないので、注意が必要だと感じました。


しかし、まぁ、二匹は5時から男と5時から女です。
5時過ぎまでは、ぐうたら。寝てばっかりなのに、2日間とも17時過ぎから活動してました。

そして、19時過ぎになると   
二匹そろって、玄関を見つめるしぐさが増えていました。
こんな姿を見たら、頑張って早く帰ってこなくちゃね。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。