ファッションショー

最近、多くの方からREACH&JUNOにお洋服を頂戴しましたので、ファッションショーをしました。
(2ワンコは、ちょっと迷惑そうでしたが・・・)


まずは、ジャスミンママにもらった、JUNOフリフリお洋服です。


JUNOは固まってますが、REACHはスカートめくりしたいようです。


続きましては、親戚犬 九太ちゃんお母さんが作ってくれたJUNO服です。

赤いフリフリが黒い毛にはえますね〜。しかし、後ろでREACH地蔵化してますよ!


九太ちゃんお母さんは、REACHにマナーベルト(スカートつき)も作ってくれました。
  

しんちゃんからは、REACHお誕生日プレゼントをもらいました。
JUNOの分までありがとう!!   
もう一つ、REACHにはコートまでもらいました。


明日、演奏会のセロ母さん、REACHからのメッセージです。
「邪念を捨ててがんばってね!」



今日からWBCが始まるので、REACHはイチローになって応援します!
  

イチローよ、邪念を捨てて頑張りたまえ。


JUNO(通称:ぶーこ)には、コブタちゃんがついたフリフリワンピースを着せました。離れている姉と電話しているときに、「犬じゃなくて豚飼ってるの?」といわれるほど、ブーブーガウガウ遊んでます。
  



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。