フライングですが。。。Happy Birthday!!

  


少し早いのですが、今日はしんちゃんたちが、3月11日のREACHのBirthdayをお祝いしてくれました。

ありがと〜。

 1歳になる前に、死にそうになったREACHですが、その後の1年は無事に元気に過ごしました。
JUNOという妹を迎えて、お兄ちゃんとしての本領発揮している今日この頃です。
本当のお誕生日は3月11日ですが、一足早いお祝いです。


いただいたケーキの箱についていたリボンをREACHにもつけてあげました。
 


JUNOも一緒にお祝いしてくれました。


本当におめでとう!2年間私たちに幸せをくれて、ありがとう。
これからも楽しく、仲良く暮らしていこうね。

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサ
イトに移動してREACHのブログに一票はいります。