プレゼント

3月11日は、REACH 2歳のBirthdayでした。

いろんな方に、お祝いをもらって、一部はアップしてたのですが、今日は第二弾です!


札幌から引越ししてしまったミルクママさんは、私の要望にこたえてくれてREACH&JUNOにフリフリつき、おそろいのお洋服を作ってくれました〜。

みるくママさんには、いつもいろいろな物をリクエストして作ってもらってます。ありがと〜
カフェマットやら、抱っこ紐やら、お洋服、マナーベルト。。。いつかお店を開いてくれるといいのに、とお願いしたいです。

   
二匹のおそろいってなかなかもってないので、嬉しいですね。
ありがと、ミルクちゃん



次は。。。セロ父母さんからです。

   
JUNO迷彩柄にピンクのお花がついてるんですよ〜迷彩に花なんて面白いと思いませんか?
しかも、お花がハートマークになってる!なんともいえないですね。

ありがとうございます!


REACHは、たくさんの人に祝ってもらって(去年のお正月は死にそうだったのに、2歳になれました〜)プレゼントもたくさんもらって、(私たちにはこんなにないよ〜)本当に幸せなワンコたちです。REACHのお祝いなのに、JUNOの分まで、皆様ありがとうございます。
母は、感謝・感謝で嬉しい限りです。




昨日、入った酸素カプセルの効果はばっちりですね。http://www.dog-tenten.co.jp/information/?p=3366
JUNOの毛つやつやピカピカになって黒光りしてます。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。