ペット用酸素カプセル

今日はJUNOのレッスンでした。

レッスンのほうは、最初はやる気ゼロでしたが、途中から頑張ってくれました。

私がトイレに行ってる間に、ダーリンがペットショップの方とお話していました。
前から気になっていた ペット用酸素カプセル Dog O2についてです。

保育園の先生と話してて、このカプセルに入れてみるか〜って、検討はしていたんですが、なかなか時間もなく今に至ってました。
ここのところ、JUNOは乾燥しているせいもあり、フケが目立ったりすることもありました。
しかも・・・ベロベロ(ベロベロには効かないらしいのですが・・・・)
REACHも一緒に入れるとのことで、ダメもと、ものは試しに入れてみました。

   



正直言って、あんまり期待してませんでした。。。がっ!!しかし!!
JUNOの黒光りが、すごいんです。ピカピカになって、シャンプーやフードじゃないのにビックリです。
REACHも毛はフカフカ

この酸素カプセル、運動したような感じらしく、二匹とも帰りの車の中ではぐっすりでした。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。