REACH2.6kg vs ミックス犬7kg

室内ドッグランに行きました〜

 初めてのところに行ったのですが、誰もいませんでした・・・
お店のワンコが3匹いました。
ダックス、ヨークシャー、シーズーのミックス犬です。

ところが、玄関開けた瞬間から3匹にワンワン吠えられまくりました。
REACHは、必死に耐えてましたが、ちょっと応戦ぎみ。

あ〜こりゃ駄目だな、とあきらめモードでしたが、せっかく来たので少しくらいは、頑張りましょう。


ダックスちゃんは、やむなく退場となってしまいました。ごめんなさい。

で、JUNOは、ビクビクブルブルで、臭い嗅ぎができるようになるまでに、15分くらいはかかってました。
それでも、最後まで他のワンコに近づくことができませんでした。

REACHは、苦手な鼻ぺちゃワンコちゃんに怪獣スイッチになってたんですが、途中で何を思ったか遊ぼうスイッチが入りました。

         さすが、ジャックのしんちゃんに鍛えられているだけあって、REACHの方がちょっと大きく見えました。
しかし、、、この子は、遊びに誘う時にワンワンしちゃうので、REACHもどうしていいのか、わからなかったみたいです。
「遊ぶときはワンワンしちゃだめだよ〜」とでもいいただげな顔してました。


ありがと〜ね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。