ちゃんと待ってま〜す。

JUNOは、ソファには自力で上がれるようになってましたが、今日はついにベッドにもジャンプで登ってきました。

ついに。。。ジャンプ力がついてきましたね。
私が人工関節をいれてから、REACHにはコマンドで膝に乗ってもらったり、おりてもらったり練習しました。
おかげで、洋服着せるときなど、しゃがまなくてもOKなので、だいぶ楽です。

JUNOももう少し、骨格がしっかりしたら、教えたいものです。

さて今日は、REACH&JUNOは一つのガムを交互に噛んでました。

JUNOが食べている間、REACHは・・・  

反対に、REACHが食べている間、JUNOは。。。



二匹になって、やっとお互いに待つことも覚えてきました。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。