ポケモンジェット

朝8時30分の飛行機で東京へ。

東京で会議を3つこなして、最終の飛行機で札幌へ帰る予定でした。
いつもなら、途中のアキ時間を使ってワンたちにお土産を買いにペットショップに向かうのですが、今日はそんな余裕もなく会議三昧でした。

ババッと終わらせて、羽田にダッシュで戻り、なんといつもより早い便で帰ってこれました。
そして、初めてポケモンジェットに乗りました。
 ちょっと嬉しくなって、時間がないのに記念撮影しちゃいました。


そうそう、千歳に降りたら明日から就職する人のお迎えにたくさん来ていました。
始めは、なにかスポーツ選手でも来るのかな、と思ってみたら、驚くことに、パチンコ屋が横断幕つくって、お出迎え。
きっと、出たらびっくりするんだろうな〜と横目で通り過ぎました。
(写真はさすがに撮れませんでした)
でも、この不況時代に、熱烈大歓迎される新人さんは幸せですね。

かくいう私も、忙しい、忙しいと言いながらもお仕事があるだけ、良いのかな。。。と言い聞かせてます。
(本音を言えば、明日にでも専業主婦になりたいところです)

さ〜て、REACHとJUNOのところにはやく帰ろうっと。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。