公園デビュー

JUNOは、11月に我が家に来てワクチンが終わった頃には、冬でしたのでお店の中とかしか歩いたことがありません。

今日、やっと春のようなお天気に恵まれたので、公園に連れて行きました。
今日はダーリンがいないので、一人で二匹を連れ歩くのは大変なので、それぞれのリードをロングリードにつないでみました。


歩けない、と思っていたJUNOですが、ちゃんと歩いてくれました。

むしろ、JUNOが主導権握っているように見えますね。。。


あっちとこっちに分かれても、微妙なところで、引っ張り合いにはなりませんでした。


REACH「外は楽しいのぅ」JUNO「そうかなぁ、寒いんだけど・・・」







REACHよりJUNOのほうが先に私のところに走ってきました〜

この調子なら、JUNOも日高で走れそうだね。
これから暖かくなって、少しずつお外にでようね。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。