至福のとき・・・

REACH&JUNOは、九太ちゃんが大好きです。

偶然にも九太ちゃんと会いました。
九太ちゃんママに抱っこされて、三匹とも満足げ・・・

幸せなひと時です。


宮城で離れて暮らす母が、今日誕生日です。
おめでと〜。
60過ぎてから、パソコンを覚え、ブログを楽しみにしてくれています。
しかも。。。「毎日ポチポチしてるのに、順位がちっともあがらない」と。メールまで来るようになりました。
スカイプで画像つきで電話したりもやってます。
自宅から15km圏内しか一人で動けない(つまり、札幌にもなかなか来てもらえない)んですが、さすが電車女の母です。
マンションのローンが終わったら、どーんと親孝行するから(そのとき親は100歳過ぎてますが。。。)、それまで元気でいてね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。