すごい顔で新しいガム

先日、しんちゃんのお家にあったガムに熱中していたREACH&JUNOでした。
ちょうどガムがなくなったので、購入してきました。

     
ずいぶん気に入ったようで、ひどい顔しながらガシガシしてました。



今日は、レッスンの後、狂犬病の注射に行ってきました。
REACH 2.5kg JUNO 1.65kg で、元気注射もなかずにできてました。

えらかったね=



この土日の動きですっかりお疲れ気味のようで、二匹はすでに爆睡中。
明日からまた留守番なんだから、たのむよ〜

JUNOに困った問題がまた一つ増え始めています。
ベロベロも困るんですが、ワンワンも始まってしまいました。。。
まいったな〜


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。