怒られました

最近のJUNOは、私たちの目を盗んで、いたずらっ子になってきてます。
たぶん、これらは日中の私たちがいない時間にREACHが教えてるんじゃないかしら。。。


今までは、怒られても「声」が聞こえることが嬉しくてたまらなかったJUNOですが、今日はちゃんと「怒られてる」自覚を初めて持ってくれたようです。

ソファから椅子にあがり、椅子からテーブルに登ったのです。
今日は現行犯で、テーブルの上にいるところを発見!!!

ごめんなさい。もうしません・・・ 本当にわかったかな〜


気を取り直して、今日も公園に行きました。
  






ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。