ロングリード

お天気が良かったので、近くの公園に行きました。


ロングリードの端と端にREACH&JUNOをそれぞれつなぎました。


絶妙の長さで走り回ります。どっちもいいタイミングで走り出していて、引っ張られすぎて固まることはありませんでした。

だ〜れもいなかったので、(正確には、広場についたらシュナウザーが3匹ぐらいいたんですが、REACH&JUNOが一喝してしまったんです。でも、その後シュナウザーはず〜っとワンワンしてて・・・飼い主さんが別の場所へ移動しちゃいました。ごめんなさい)
広場にダーリンと二人、別れて「おいで〜」をやってみました。
二匹でちゃ〜んと、行き来してました。
JUNOもやればできるの〜。

しかしJUNOは、お座りまでは頑張れても、草の上での伏せはまだまだできません。
もっとも、やっと歩いてくれるようになったので、おいおいゆっくり頑張りましょう。

よ〜く頑張ってくれたJUNOですが、最後は残っていた雪の上に突入してみました。
が、、、、やっぱり!!!ち・・・ちめたい・・・
固まってましたね。
しかも、なぜか左後ろ足だけ上げて固まってました・・・・




今日は本当に良く頑張りました。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。