湯たんぽ?

これまで、私の机&本棚はリビングの隣のお部屋においていました。
ここのところ、仕事が忙しくなり持ち帰りたくはないのですが、家に帰ってやらなければ間に合わないことも多々でてきています。

そこで、本格的に!空いていた部屋を仕事部屋にしました。
この部屋は、な〜んにもおいていなかったので、REACHが悪戯ざかりの頃にREACH部屋として活用していました。

今回、リビングと机部屋を開放して、大きくしました〜。

さて、、、
さっそくnew roomでお仕事開始。
ダーリンにもお手伝いいただきました。
すると。。。REACHが、「がんばれよ〜」と熱い視線を送ってます。

手伝ってくれるダーリンに感謝!!


その後、私もまじめにお仕事。
ちょっと寒くなってきたので、湯たんぽ(?)を抱っこしました。
ピンクの毛布に包んで抱っこ。
   ちょっとめくってみると。。。 おやおや???

                        REACHが入っているのでした。つい、さっきまではREACHとJUNOがここにいたんです。節約湯たんぽなのでした。


家族みんなに応援されて、仕事をやっている私は幸せ者ですね。





ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。