長い舌

JUNOはベロベロ姫なので、舌が発達しちゃったのか。。。長いんです。


今日は、レッスン日だったので、レッスンの様子を・・・
 といっても、すでに「もう疲れたよ〜」光線を出すJUNOです。


今回から、もとのREACHクラスにJUNOが入り、REACHはその次のクラスへ転校しました。
といっても、み〜んな知ってるワンちゃんばっかりですが、、、

REACHが苦手なゴールデンレトリバー、ボーダーコリー、シュナウザーとREACHは、さぞ怪獣になるだろうと思ってましたが、とりあえず怪獣モードには入らなかったので、ホッとしました。
でも、ボン太ちゃんママの手にあるチーズに釘付けになっていたのは、ちょっと恥ずかしかったですね。。。


皆さん、宜しくお願いします。こんな顔で見つめるときは、要注意です。
「僕、可愛いんだけど、なんかちょ〜だい」光線です。


あれ??がぶちゃん、ちこちゃん、何やってんの?


皆寝てるから、僕も・・・(すわったままだけど寝るよ〜)


あ、海ちゃんもやってるよ!


はいはい。。。REACHもちゃんとやろうね。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。