日高に行こう! part 1

今シーズンの日高に行こう!が始まりました。(REACH&JUNO 犬の保育園の遠足です!)
冬の間は、まったく外に出られなかったので、月に一回のイベントは楽しみです!

今回は、初参加の方も多く、今までにないくらいの大人数でした〜


お天気もよく、たくさんの陽射しを浴びて・・・

初参加のJUNOもがんばって走りましたよ。

考えてみると、JUNOは外を走り回るのは、まだ5回目なんです。
歩けるか心配でしたが、かなり元気いっぱい!

相変わらずなが〜い舌を出しながら、遊びました。


広場で自己紹介やレッスンをしてから昼食。

昼食後は、わさび採り隊と、どんぐりを森に植える隊に分かれて行動!
どんぐりのほうが、easyだという情報を得て、どんぐりに参加したのですが、これが・・・
すごい山あり、谷あり・・・
JUNOにはジャングルを進まなければならないので難しいと思ったのですが、JUNOを抱き上げて歩く余裕は私にはなく、頑張って歩いてもらいましたよ。(後ろから来る人に、激励されながらでしたが。。。)

                



REACHも頑張りましたよ〜

    


「先生!どんぐり植えるの、僕も手伝うよ」

REACH〜〜〜〜楽しかったか〜い?

続きは、また次回・・・


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。