お友達

今日は、すっかり忘れていましたがREACH&JUNOレッスンでした。

ダーリンが仕事で不在のため、急遽私一人で行きました。

おばちゃん、一人で大丈夫なの?と言いたげなDENちゃん。


久しぶりにDENちゃんと一緒だったレッスンで驚きました。ちょっと見ない間のDENちゃんの成長!
身体も大きくなってたけど、と〜ってもおりこうさんになってて、いやぁ〜我が家もがんばらなきゃ!

アップばっかり撮っちゃってごめんね〜


さて、1月に大病をしたジャスミンちゃん。元気になってきて、本当に嬉しい限り。
レッスンで頑張ってる姿を見ると、実は私、なんだか感極まっているんです。ジャスミンちゃんは、復活してからお母さんとの絆が本当に強くなっている感じで、ぐぐっと大人になっています。REACHにも見習って欲しいものです・・・REACHも大病したのに、このさっぱり加減はなんなんでしょうね。


JUNOもこんな表情を見せるようになりました。 ベロベロぶー子ですが、ちょっぴり大人になってます。


REACHを見習って、悟り顔もおぼえてきましたよ〜



ととろちゃんからのお下がりハウスに今でも二匹で入って出かけてますよ〜



もっとも、家では相変わらず元気いっぱい遊んでます!



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。