海&マロンちゃん

ゴールデンウィークは、いつも寝てばかりのREACH&JUNOにとっては、イベント盛りだくさんです。

今日は、REACHの幼なじみ ゴールデンレトリバーの海ちゃんのお家に遊びに伺いました。
海ちゃんのお家には、9歳になるダックスのマロンちゃんもいます。

JUNO&海ちゃんです。何倍あるでしょうね〜?
REACH&マロンちゃんです。



マロンちゃんとは、去年日高に行ったときに会ったんですが、そのときはお母さんの後ろにず〜っと隠れていただのですが、今回はREACHにずいぶん興味を持って遊びたがっていました。

ちゃ〜んとごあいさつして、  


REACHもまんざらではなく、遊ぼう!光線を送っていました。まずは、ジャック遊びで誘ってみます。
でも、、、マロンちゃんは、ジャック遊びはどう遊んでいいのかわからなかったみたいです。
それならば!ということでREACHは次の遊び方、おいかけっこをし始めました。
これには、マロンちゃんも応じられて、一生懸命REACHをおっかけてました!(早すぎて写真に納まりませんでしたが。。。)


海ちゃんのお家でも、自分の家のように楽しんでいたREACHです。



その後・・・お昼にお庭でバーベキューをしました。ふっと気がつくと・・・花壇に植えてあったチューリップが!!!

  JUNOが、引っこ抜いてしまったんです!ごめんなさい。
しかも、葉っぱを食べてしまいました。
球根は無事だったので、もう一度植えたらなんと!今度はREACHが食べちゃいました。本当にごめんなさい。

しかし・・・チューリップ食べちゃって、大丈夫なんだろうか〜(もう食べちゃったので遅いか・・・)


大騒ぎ家族を快く迎えてくれてありがとう!





ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。