さとり・・・がっはは〜

我が家のさとり犬2号JUNOです。

しか〜し、まだまだ修行が足りない「さとり2号」は、悟りきれずに・・・
がっははっはは〜


すごい顔ですね。。。


そういえば、前回セロちゃん家に行ったときのJUNOは水を飲む舌も長い!
セロちゃんの器は、JUNOがすっぽり入るくらいの大きさでした。


セロ父さんは、チワワ3匹を抱えてうれしそ〜にしてました!(おぼえてるかな〜?)


イヴ&あずきちゃんおとうさんに、写真の撮り方をレクチャーしてもらいました。
撮った写真がこれ! 光をわざといれて、REACHの背景をぼかしてみました。
まだまだですね〜
イヴ父さん、又次回もレッスンお願いします!






ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。