チワワで〜す

いつもは、怪獣犬のREACHですが、チワワのあずきちゃんと一緒だと、ちょっとはチワワっぽく見えますね。


僕だってチワワなんですが。。。


JUNOと一緒にバッグに入ってくれるREACHくん。


番外編:今日は出張でした。ちょっと時間が合ったので、思わず手芸やさんへ。
かわい〜布や、かわい〜グッズがたくさんあって衝動買い。(自分で作る時間も腕もないのに・・・)
みるくママさん、送るので作品にしてくれないかな〜

ちなみにこれ、空港に向かうリムジンバスの中で撮りました。


   空の上で陽が沈む時間でした。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。