留守番中の様子 その2

11日の留守番の様子で、REACHは寝クサレ王子で、JUNOは元気いっぱいだったということ、
最近、JUNOが朝早くから元気いっぱい過ぎるので、もう一度ビデオ撮影をいたしました。


すると・・・


遊ぶだけ遊んだら、二匹で仲良くお昼寝・・・


今日は二匹で、かなり遊んでいました。おかげで、JUNOも夜はぐったり寝てました。
REACHに頼ってばかりだけど、こうやってJUNOのエネルギー発散してくれたら、私たちはとっても助かります。


日中のリビングを駆け回ったり、日がな1日寝てばっかりいる様子を見ると、「REACHになりたい!」と思ってしまうビデオ撮影でした。


おまけ:
今日は私のBirthday!!それなのに・・・会議がのびのびで、帰ったら21時過ぎでした。ダーリンがケーキと夕食を作ってお祝いしてくれました。ず〜っと前から壊れてしまった枕を新調してくれました。ありがとう。
何よりも。。。REACH&JUNOが私たちのところに来てくれて、元気に育ってくれていることが一番のプレゼントですね。

  




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。