えへへっ


あんまり大騒ぎするので、押し倒してみました。


最近のJUNOは、日中に発散していないと夜も大暴れ+朝4時か5時には起きて、ベッドをピョンピョンとびはねて、ベロベロ攻撃。
髪の毛を食べたり・・・と、手がつけられない感じです。
ワンワンも始まって、通りすがりの人にもワンワン。困り者です。。。
REACHのときも、7ヶ月くらいから1歳くらいまで、大変でした。しか〜し!!REACHのときの大変さなんて、今の状況から考えたら屁のカッパ。
JUNOのパワーはREACHのときの倍くらいありますね〜そんな顔したって、ダメだよ。内弁慶ちゃん。



暴れん坊のJUNOだけど、許してあげてねと、REACHが言ってます。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。