公園・公園・公園

ダーリンとREACH&JUNOはモエレ沼公園で頂上まで登ってきたそうです。

モエレ沼には、ちょっとした山があって、そこから見る景色は札幌の街が一望できるそうです。

  頑張って歩いたみたいです。
さすがに怪獣犬二匹を連れて歩きながら写真を撮るには、限界があったようです。(ダーリンも頑張りました!)



頂上でぱちり。
  



さて、札幌市を車で走ると、 お花が満開!
これって、何の花かわかりますか〜?

正解は・・・・



また、来週。





というのは冗談で、りんごの花です。
札幌でも車のとおりが多いところに、りんごが実るんですよ〜すごいですね。


さて、モエレ沼の帰りに私も合流して、近くの公園に行きました。
          いろ〜んな花を見つけました。


さて、REACH&JUNOは二匹並んで歩くことができるようになってきました。
  

  


ただ、、、問題は、JUNOのワンワン。意味もなくワンと吠えたり、通りがかりの人にワンと吠えたり。しかも、JUNOは意味なく吠えているのに、REACHがつられてガウガウ。こちらは本気モードになるので、ちょっと困りますね〜。


家に帰ったら、REACHもJUNOもダーリンもバタンキューでした。

   


付録:今日のJUNOのお洋服可愛いでしょ〜。JUNOのお兄ちゃん九太ちゃんのお母さんが作ってくれた手作りなんですよ〜。九太ちゃんママ、ありがとう
   REACHもJUNOも皆に可愛がってもらって、本当にありがたいです。

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。