アイスやさんのドッグラン

先日、アイスを買うとドッグラン(無料)で遊ばせることができるお店に行きました。


その名もずばり


 牛さんにピントがあってしまい、REACH&JUNOがちょっとピンボケ。




せっかくの美味しいアイスを撮るの、忘れちゃいました〜。
アイスは、さすがに手作り!という美味しさでしたよ。かなり、並んでいたのも驚きです。


アイスやさんの裏は、広場になっていてバドミントンをしたり、遊べるようになっていました。
その脇には、ちょっとしたドッグランもありました。


草をハムハム・・・ハムハム・・・





長〜い舌を披露したり。。。  


 他のワンちゃんと友達になりたいな〜と見つめたり・・・



と〜っても楽しかったです。
帰り道、道の駅によりました。その様子は、又次回。



今日は、REACH&JUNOレッスンでした。
この2週間、ほとんどまったくレッスンサボっていた我が家ですが、頑張りましたよ。
  



最近、あの手この手を使ってますが、あまりにひどいので、、、ベッドに一緒に寝るのをちょっとやめたいと考えていました。
何度もダーリンに言って来たのですが、私が言っても効き目なし。
ということで、暴れん坊JUNOの姿を録画して、先生に見てもらいました。
先生は一言「これはダメです。一緒に寝ないでください。JUNOを一人にしてください」と。

さすが〜!!先生の言うことには逆らえないダーリンですので、しょぼ〜んとしながらも渋々了承しました。
帰る途中、「JUNO、とりあえず2,3日の辛抱だよ〜」とか、「自分がリビングで一緒に寝てあげようかな〜」とか、「ゲージに入れて寝室に置いちゃダメかな
」とか。。。。
JUNOがあきらめの悪いのは、ダーリン譲りだったようです。

それでも、甘えん坊JUNOは、今日からリビングに一人置いています。
今日はレッスンの疲れもあり、10分くらい「キュ〜ン」「キュ〜ン」と泣いていたけど、すぐに寝ちゃいました。(ホッ)



おまけ:家に帰ってからの二匹です。

しん父、あずき父に教えてもらったカメラテクニック、まだまだですね〜。(今度、二匹に焦点を合わせるやり方、おしえてくださ〜い)

おまけ?:JUNOの長い舌シリーズです。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。