シャンプー

いつもは、ダーリンがシャンプー担当なのですが、前日に飲みすぎたようで、今日は頑張って私がシャンプーです。

臭いにはちょっと敏感なので、1週間もするとワンコ臭さがでてくるREACH&JUNOですが、Dog O2に入れてからは、かなり臭いも押さえられています。

さて、ダーリンがシャンプーするときは、ちゃ〜んと一匹ずつ入れて、乾かしてをやってくれるのですが、私は・・・

面倒くさい!!


え〜い、まとめてやっちゃえ〜!!です。


 シャンプー前の神妙な顔です。ブラッシングすると、毛が抜けます、抜けます。



  
REACHは、シャンプー嫌いで、シャンプー時には「うなぎ犬」だったのが、久しぶりに見たらおとなしくしてくれていました。
ダーリンが、頑張ったおかげなのね。。。


JUNOは、シャワーでも長い舌を披露してくれていました。


ドライヤーかけていたら、外に通る人を発見!意味もなくワンワン隊になって、私に怒られました。


さて、昨夜のJUNOですが、ちょっと寝ては起きてキュンキュン、キュンキュン、ときにはウェ〜ンとほとんど一番中夜泣きでした。
普段は寝クサレ王子のREACHが心配してベッドから起きて、足元にあるマットに伏せて「たすけてあげて〜」と視線を送ってきます。
いじらしい兄妹愛でしたね〜
あれほど、JUNOのことを言っていたダーリンは、すぐにグ〜グ〜いびきで寝てました。
おかげで、寝られなかったのは、私とREACHとJUNOでした。
JUNO、お願いだから早く慣れてね。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。