ブログの威力

最近、忙しくてまったく更新が出来ていませんでした。

会う人、会う人に・・・・



「元気?」


「大丈夫なの?」


と声をかけられます。なんでかな〜と思っていると、次の瞬間「ブログ更新されてないから、そうとう忙しいんだと思って・・・・」と言う人が大勢います。
いやぁ、REACH&JUNOだけではなく、私の近況報告の役割もしてくれてたんですね、このブログ。

さて、久しぶりにちょこっとだけ。


こんなに忙しくってヘロヘロだって言うのに、見つけちゃいました!現行犯です!

  

机に上っているところを発見して、叱りました。珍しく、自分でも悪いことをしたってわかったようで、ごめんなさいの表情です。


ごめんなさ〜い。はっはは〜と大魔神のようなJUNO



でも、、、

相変わらず、REACHと仲良し兄妹なのでした。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。