かなり前の話

いつだったでしょうか。。。とにかくずいぶん日にちが経ってしまった話シリーズ第一弾です。

ワンワンフェスティバルというのに、行ってまいりました。
この日は、とにかく寒くて、REACHはもじもじスーツにマリナーズの重ね着です。

しんちゃんのお家で、ワンコのぬいぐるみ製作が行なわれました。
私は、忙しくてとてもミシンに迎える状況ではありませんが、ワンコたちと集いたい!ということで行ってきました。


がぶちゃんも、ととろちゃんもちゃんとお母さんの側で待ってて偉いですね〜


なぜか、しんちゃんのお風呂に皆で混浴したり。。。
       


楽しかったです!!
REACHは最近、落ち着いた表情を見せてくれるようにもなりました。


次は、いつ更新できるか、乞うご期待!!