ありがとう!

会う人、会う人に「REACH、目大丈夫?」と心配していただいています。
ありがとうございます。

REACHはバッチリ元気ですよ〜



さて、今日はレッスンでした。

家では、ほとんと何もしないJUNOが、ちゃんとレッスンの場では頑張ってついていってたのに、驚きと成長を感じました。



REACHとJUNOは、ジャスミンちゃんにお洋服をもらっちゃいました。
さっそく家に帰ってから試着。


レインコートだったので、着たらあったかくなったのか、二匹でベッドでネムネム・・・

     


本当に仲良し兄妹で、こんな風に寝てる顔見ると、こっちも幸せになりますね。
  


ジャスミンちゃん、ありがとう。今度はヴィヴィアンちゃんも一緒に会いたいですね。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。