ご心配をかけました〜

  


ご心配おかけしましたが、REACHはすっかり元通りです。

う〜ん。。。JUNOと遊んでいて引っかいちゃったのかな?
たぶん。。。私は、ダーリンと同じで、私たちに何かを伝えたいときに身体に現れたのかな〜

(ダーリンは私の仕事がずーっと忙しいと「大丈夫だよ」といいながら腹痛を起こしたりするのです)

REACHは、きっと元気いっぱいのJUNOの相手に少々お疲れなのと、日曜に遊んだのに平日はほとんどかまってあげられなかったので、「僕を見て」といいたかったのかな。

ごめんね〜REACH!!


それでは、また以前のレッスンの様子でも振り返ってみましょう!


REACHは苦手なハナペチャさん(フレブル)ティナちゃんと、この日初めて一緒のレッスンになりました。

なぜか、がぶちゃんだけ、カメラ目線!きっとカメラ慣れしてるんですね〜さすが!



飼い主がおお盛り上がりの  ワンonワン  海ちゃん&JUNOです。
  海ちゃんにしがみつくJUNOです


さて、その次のレッスンの時には、ワンonワン がぶちゃん&JUNOです。


    

海ちゃんですこ〜し慣れたのか、JUNOはちょっとだけ余裕がでてきましたね。
いつか手放しで乗らないかな〜

もっとも、最後は二匹ともこんな飼い主に付き合わされて、うへ〜っとなってました。


先週の日曜日、洞爺産業まつりに行ってきました。
土曜日は、ワンコの保育園で日高へ行く日だったのですが、仕事でいけなかったので、次の日「何かイベントを!」とネットで検索してこのおまつりを見つけました。
ちょうど、がぶちゃんが「ライフジャケット」を試すといっていたので、一緒に行けないかな、と誘っていきました。(前日の22時過ぎに決める私たちって計画性があるのか、ないのか。。。)

高速道路のドッグランで一休み
  すごーく暑いのに、JUNOはとっても元気でしたね。

この後、洞爺湖でおいし〜いバーベキューを食べ、無料カヌー体験をしたんですが、まったく写真をとっていませんでした。
まぁ、この様子はがぶちゃんの 「がぶろぐ」http://blog.goo.ne.jp/gabu213/ でお楽しみください。

このお祭り、結構犬連れがいましたが、湖畔のバーベキュースペースで一緒にいるのは、私たちだけ、カヌーの犬連れも私たちだけでしたね。確かにバーベーキューの高さが低いので(ブロック一個で作った炉)ワンコたちにはハードルがかなり高かったですしね〜

我が家では、そんなこともレッスンの内だと思ってます。
トラウマにならない程度に、表で皆と過ごせるようにしていってあげたいと思ってます。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。