夏の夜

   

ベランダから見たら暗闇に一つの○。お月様です。

あ、今日はワンコ写真&ねたありません。




おや、下を見ると、火事???119番しなきゃ〜!!

いえ、いえ違います。


近所の学校で学校祭らしく、花火があがりました〜
思わずカメラのシャッターを必死に切りました。

      



花火があんまり近くで上がって、びっくりしたJUNOはワンワン。
怖かったみたいです。
すぐにハウスに入れたら、しばらくして落ち着きました。


7月は豊平川の花火大会もありますねぇ。
ベランダから見えるんですが、さすがに11階は寒いんですよ。
去年は毛布着て花火見たな〜


いやぁ、夏はいいもんですね。
私の大好きなトウモロコシ、スイカ、メロン、、、、楽しみだな。