アウトレットモール

今日は、アウトレットモールへ出かけました。
お友達ワンコのセロちゃん、セロ父も一緒です。

まずは、ドッグランでかる〜く臭いかぎして、

かる〜く走ってみたり、


フェンスの向こうのギャルに心奪われたり。。。


3匹なかよく、おやつをもらったりしました。


その後、ワンコグッズのお店で、REACH&JUNO服を買いました。
さっそく、試着してみました。




ショッピングモールを散歩すると、異国にいるみたい。

購入したTシャツと、ミルクママが作ってくれたマナーベルト&パンツ着用しました。


見たいお店があると、誰かが交替で子守です。
せろちゃん、セロ父、ありがとう。


さて、その後我が家によって、食事をして・・・
セロちゃんも2回目の我が家で、少し前よりも落ち着きが早かったですね。
REACHもJUNOも大好きな「いちご」ちゃんを持ってあそぼ〜ってしたり、伏せておとなしく寝ちゃったり。。。




あ〜楽しかったね。おやすみ〜!



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。