久しぶりの日高

最近、ず〜っと忙しく、特に8月下旬は驚異的に忙しかった・・・・

そんな中、やっと取れた休日は、わんこの学校のイベント。日高でした。
土曜日からお泊りでレッスンされていた方もいるようでしたが、あいにく土曜日は仕事でしたので、日曜だけの参加です。


しかも。。。結構お疲れモードでの参加だったので、いつもほど写真を撮ることができませんでしたが、少しだけ・・・


お昼ごはんは、わんこのお友達シェフが腕を振るってくれて、野外レストランでした。
その間、わんこたちは。。。


まさに。。。「犬のなる木」ですね。


午後からは、フィールドへ行き思いっきり走りました。
JUNOは、大好きな先生のところへ、猛ダッシュ


しかし小さいREACHやJUNOにとっては、このフィールドもまさに、ジャングルのようでしたね。
  



そして、柵の向こうには「めぇ〜。めぇ〜〜〜めぇ〜〜〜」と羊さんたちがお出迎え&お見送りをしてくれましたので、JUNOもしっかり記念撮影。



そうそう、REACHは鹿のうん○に顔をスリスリしていたようです。←私は離れたところにいて、見ていなかったのです。
そばにいたダーリンが遠くから私に「REACHを呼んで〜」というから、何の気なしに

「REACH〜おいで〜」と声をかけました。

すると、、、猛ダッシュで向かってくる可愛いREACHくん。  のはずが・・・
遥か後ろから、「気をつけてね〜REACHの顔に鹿のうん○ついてるんだ〜・・・」って・・・?え〜〜〜〜〜??


ダッシュで突っ込んでくるREACHを思わず交わして、まずは足元にお座りさせると、顔が真っ黒。近寄ったら


く・・・く・・・くさい。


おい。おい。なんともまぁ、ワイルド系といいますか。
ウェットテッィシュで拭いたんですが、拭いても拭いても臭いはとれませんでした。
その後、お茶休憩のときに、チョコ父さんとREACHの漫才のような掛け合いが楽しかったのは言うまでもありません。
いつもは、抱っこもすんなりチョコ父ですが、このときばかりはREACHの臭いに参ってましたね。

ちゃ〜んと、家に帰ってからシャンプーしましたので、ご安心を!!


また、とっても楽しい一日でした。

遊んでくれた皆様、先生、ありがとうございました。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。