犬の保育園 レッスン& Happy Birthday JUNO

忘れてました!!

今日はJUNO 1歳のお誕生日でした〜
REACHの誕生日のときは、ダーリンちゃんと覚えていて、お祝いしてあげたのに、JUNOの誕生日はまったく覚えてなかったみたいです。
JUNOおめでとー。

1歳なんだから、ちょっとは落ち着こうね。二匹がいて、私たちも幸せもらえてます。



逆戻り日記です。

日曜日(8月16日)は、REACH&JUNOレッスンでした。
今、JUNOが入っているクラスは、もともとはREACHがいたクラスでした。今はJUNO13時10分から、REACH14時30分からのクラスに入っています。

この日は、連日の疲労があり、2時間連続のレッスンは、私たちのほうがバテ気味で、この日はREACH&JUNO一緒に13時10分からのクラスでレッスンしました。

レッスンの前に、自宅での出来事。
ケンタッキーを久しぶりに食べて、ついウトウト。遠くで「がさがさ」という音がして、見てみると・・・

REACHが!!!!!


           ケンタッキー・辛口チキンの骨を食べた・・・


「何やってんの〜!テーブルはダメって言ってるでしょ!」
              
             久しぶりに本気でREACHを怒りました。と、いっても出しっぱなしでウトウトした私たちにも否はあるんですけどね。



当然、REACHはごめんなさいモード。
  その後は、いつものことながら、かなりのスネ男くんになりました。

こんなときダーリンは、まったく怒りません。
だから・・・レッスンに行っても、私の言うことをまったく聞かないREACH。う〜!毎度毎度のことながら、むかつく〜。しかも、ダーリンのところにいけば、いつもどおり、ちゃんと言うことを聞いているのを見ると、さらにむかつく〜!!



「そ〜やって、自分だけいい人になってずるいなぞ、ダーリン」



前置きが長くなりました。レッスンは、前日の日帰り旅行の疲労もあって、家族全員ダメダメモードでした。
ごめんなさい。


レッスン後、JUNOとペアルックしてくれたジャスミンちゃん、REACHの幼馴染で今JUNOと同じクラスのぽん太ちゃんと一緒に記念撮影!

先生が4匹を必死に操ってくれました〜ありがとう、先生


      


実は、ぽんちゃんがもらったおやつを、横取りしたJUNO。ぽんちゃん、ごめんね。
  


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。