祝・大人になりました

金曜から2泊3日での出張でした。
今日、昼頃ダーリンからメール。

「JUNOが発情しました」


この1ヶ月くらい、ちょっとずつ、ちょっとずつプックリとしてきたJUNOのオマタ。
出かける前に気になって、写真にパチリしていきました。
(さすがに、その画像はのせられないですね。。。)


帰ってくると、ゲージでちゃんとお留守番してました。

最初は、REACHも全然乗ったりしなかったんですが、夕飯食べてまったりモードしてたら、急にムラムラしたんでしょうか。
腰に手をかけようとします。
「REACH〜」
「や〜め〜て〜」と声をかけるとすぐにやめました。
目を離すと、また腰に手をかけるけど、見つめるとやめて・・・
その繰り返しをしているうちに、とうとう「ちまなこ」状態。


すこ〜しクールダウンしなきゃと思って、JUNOをゲージに入れたら完全にロミオとジュリエット状態・・・



これから、何週間かREACH&JUNOは試練の日々ですな〜


さて、私は松江に仕事で行っていました。ここからは、ワンコ写真はありません。

松江城



一畑電車というのに乗りました。しんじ湖沿いで、民家のそばを通る、何とも風情がありました。



有志園           
ぼたんが咲いているのを始めてみました!!

庭園もすばらしいし、とってもすてきなところでした。


そして、空港に向かう途中。
銀河鉄道999の自動車版みたいな道路がありました〜すごいですよね〜天に昇る道路みた〜い




そして、その後は境港へ。
水木しげるロード。つまり、ゲゲゲの鬼太郎が集まったところです。
    




帰りの飛行機の中からは、いろんな風景が見れました。
たぶん・・・鳥取砂丘かな〜

そして、これは・・・中部国際空港かな〜?

飛行機が羽田に着く前に見えたのは 、きっと伊豆七島だろうな・・・



羽田から、千歳へと帰ってきました。

今回は、18年前に一緒に働いていた人との縁でのお仕事でした。
久しぶりにお会いできて、青春に戻った気分でした。
おかげで、普段の出張ではなかなかできない観光もさせてもらいました。
ありがとうございました〜。






ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。