3位入賞!!

今日は、REACHレッスン日です。(JUNOは、ヒート中のため欠席です)

どーしても午後から行きたいところがあり、今日のレッスンは別のクラスに入れてもらいました。
この様子は、また後日。。。



さて、どこに行きたかったかというと、市内で行われている動物愛護フェスティバルです。

うわっ!なんだこいつ。やめてくれ〜〜〜〜〜

しょうがない、抱かれてやるか。少しだぞ。


REACH初めて着ぐるみに抱っこしてもらいました!


無料の(専門学校の生徒さんたちによる)健康診断を受けたり。

アジリティーに初挑戦            


さて、いよいよ本題。
何に3位入賞したかといいますと、一発芸コンテストです。
今日は、諸事情により私が出陣。私の方が緊張しました〜〜〜

やっぱりこれかな。タッチ「


これで、REACHは3位でした!
しかし、REACHは、何のネタでも優勝できない犬ですね〜
私たちはどこへ向かっているかはわかりませんが、家族でイベントに出て、応援したりするのが楽しいです。
ということは、何位でも楽しいんですよね。

とはいえ。。。。気になる景品。
  
時計はさっそく飾りました。


我が家の稼ぎ頭ですね。今年は、ゲート、お米券、時計と稼いでくれています。


イベントでは、今回もたくさんのサンプルをもらっちゃいました。


REACHは、お姉さん(専門学校生)にエクステつけてもらいました。
スムースでもつけられるんですね〜
    

決してゴミをくっつけてるわけではありません。お洋服に羽がついているわけでもありません。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。