紙婚式

JUNOの発情があったりして、ちょっと忘れていました。

9月9日は紙婚式でした。紙婚式って知ってますか〜?
結婚5年目を紙婚式っていうんですって。
何でも○○式ってつけるのがいいかどうかは、わかりませんがとにかく紙婚式

祝・5周年です。


よくもまぁ〜〜〜、気の強い(一部では鬼嫁といわれております)私と5年も一緒にいてくれたな〜とダーリンには感謝です。


入籍してすぐに、私が股関節の手術が続き、結婚式をしたのは1年以上たってからでしたね。

        


その後、REACHとJUNO 新しい家族を迎え、今では賑やかな家族になりました。
  


                


これからも、仲良くやりましょうね。

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。