日高 牧草地編

今回の日高は、釣り堀がメインでしたが、時間の都合がつく人たちは残ってお泊まりできました。
夜は、いい年超えた大人の修学旅行のように、飲んで、しゃべって、大盛り上がりしました。
ご一緒できた皆さん、ありがとうございました。


先生のおかげで、2日目も牧草地へと出かけることができました。
 鹿が遊んでいました!!


REACH&JUNOにとっては、まさにそこはジャングル。

REACHの視線はこんな感じ。
JUNOの視線は、こんな感じでした。


普段はリードを外してあげますが、この日はとんびが旋回していて、まるでREACH&JUNOを狙っているオーラを出していたので、リードはつけたまま歩いてもらいました。といっても、リードを落としていればあんまり意味がないかもしれないんですが、飼い主の自己満足です。
 


牧草地で写真をバシャバシャ撮りました。
さて、ここで問題です!
第一問!これは誰でしょう!!


第二問!これは誰でしょう!


答えは・・・・・私にもわかりませ〜ん。飼い主さんのコメントを待ちましょう。



この日はとても暖かかったですが、季節はもう秋。
いつもお世話になる日高のアップルハウスには秋桜がきれいに咲いていました。


   


楽しかったね〜また来ようね。



****************
日高で爆音をあげた我が家の車は、無事に直りました〜


****************
今日、がぶちゃんがシルバーウィークのお出かけ土産をもらいました!

サーモンロールだそうですが、REACH&JUNOは今までにない勢いの大反応です。
        

がぶちゃん、おつとめ(飛行機旅行)ご苦労様でした。美味しいおみやげありがとう!




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。