食いしん坊

REACH&JUNOは、食べ物には眼がありません!
(食べ物だけではなく、口に入るものなら何でも食いつきます)



先日、穴子で作ったガムを購入しました。
小さいガムだと丸呑みしちゃうので、これなら!と思って買ったんですが・・・



REACHはカミカミしたら、口の中いっぱいにほおぼっていたかと思うと、ごっくん。


あれ???


自分でもびっくりしたみたいです。


その後、どうなったかというと、30分後にお口から原型のまま復元されました。
出てきたものを、懲りずにもう一度食べようとしている姿を見て、「REACHは実はペンギンだったのでは?」と疑問を持った私です。


ちなみに、JUNOもがっちり口に入れてましたが、「もったいないから戻さないよ」と必死に飲み込んで消化させてました。

う〜〜〜ん、食いしん坊なのは我が家の血筋だな。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。